怪獣ニッキ
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / / - / -


空とぶクラゲ
夏祭りに行ってきやした。
ヒロキ氏にとっては生まれて始めての夏祭り&花火〜♪
すんごい人ごみなんだけどぉ、ベビーカーって人ごみの中では不便なのよね。
ちょうど顔の高さに人のカバンとかがあって、結構当たってたよ( ̄Д ̄;;
いつも思うけど、浴衣っていいよなぁ〜
いつから着てないんだぁ?浴衣。
3枚も持ってるのに結婚してから1度も着てないし(T人T)
女の子の子供とか見てても羨ましい。
きゃわいい浴衣着せてもらって、テコテコ歩いてるとこ見ると、女の子欲しい〜〜って思う( ̄∇ ̄*)ゞ
ヒロキ氏、花火の音に泣くかと思ったら、意外とキョトンとしてて、ジーーーーーッと見入ってたよ(* ̄m ̄)
そのうち興味なくなって手に持ってたタオルで遊びだしたり。
挙句の果てにつまんないのかベビーカーの上で、出せコノヤローといわんばかりに大暴れ(;´Д`A ```
花火が終わったらスタコラサッサと帰ってまいりました( ̄ヘ ̄;)
初めてあんな大きなクラゲ(?)と音聞いて、夜鳴きひどくならないか心配やったけど、結構グッスリ寝てくれました。
また来週近所で花火大会あるから行こうねぇ〜♪
aki / - / 11:16 / comments(4) / trackbacks(0)


いろんなサイトめぐり
今日は仕事だけど、ほとんど電話番のようにヒマだったので、いろんなサイトを巡ってきました。
決して興味本位ではないけれど、障害を持って産まれた赤ちゃんのママのサイトや、天使になった赤ちゃんのママのサイトなどなど。
もしまた赤ちゃんが授かったとしても、健康で産まれてくるとは誰も保障してくれません。
とても勉強になったし、これからの育児にも勇気を与えてくれました。
実際私の姪っ子も先天性の病気をもち、2歳から耐え難いほどの大きな手術や治療を行い、本来女性としての機能をわずか6歳で失いました。
今はその病気が眠っている状態です。
いつ活動するかわからない病気を気にしながら毎日を過ごしている姉たち夫婦を、私たちは見守ってあけてるしかできません。

ヒロキ氏も出産時はどうなるかと思ったけど、今こうして目の前に可愛い子供たちがいます。
他人とはいえ、世の中の天使ちゃんたちの分も、子供たちには元気に育ってほしいものです。

あ゛・・・マジメに書いちゃったりヾ(´ε`*)ゝ
aki / - / 17:00 / comments(3) / trackbacks(0)


毒味(?)
例のブツが届いたぜ( -_-)フッ
そうそう。
ハーブ茶。
通称【たんぽぽコーヒー】とも言う(らしい)。

さっそく飲んでみました。

まずぅ・・・(T┰T )汗


なんか玄関とかに飾ってあるポプリを食べてる感じ。
(パーブだからそりゃそーだ)
1日2〜3回飲むのが理想とか。

おいしい母乳出すためだ!
ヒロキ氏のためだ!
かーちゃんのダイエットのためだ!(?)

がんばって毎日飲みます(;´Д`A ```


で。
ここ2日ほど、母乳が心なしか復活してきたもよう。
たんぽぽ茶まだ飲んでなかったのに。
めげずに吸わせてた効果が出てきたのかしらん?
この前まで薄らいでいた催乳感が出て、ちゃんと反対のおっぱいから、したたる母乳がッッ!(T人T)カンドー

「あぁッ!こぼれるッもったいねぇ〜〜(@Д@;」

って、感激と惜しさで独り言ブツブツ言ってます(゜m゜*)
母乳パットも復活かぁ〜?(〃ω〃) ラブ


aki / - / 08:52 / comments(2) / trackbacks(0)


フォトページつくりました。
お友達のユカに刺激されて(?)フォトページ作ろうと、ずーっと前に会員に入ったニコンサービス。
かなり放置してあったので、今度はムッコママに再び刺激され(爆)、アップしてみることにした。
パス制です。ハイ。
ずっと前にHPでパス制にしてたページがあったんだけど、
そのパスと一緒です(笑)
(見てるか〜い?覚えてるか〜い??はいじぃ・あやのねーサン(゜m゜*)プッ)
ま、以前のパス知ってる方もそーでない方も、見たいと思うお友達サン、メールプリーズ“ヘ( ̄∇ ̄ )♪

フォトページは コチラ
メールは コチラ



aki / - / 16:52 / comments(2) / trackbacks(0)


いまさらマツケン?
この前お風呂で、ふみが【マツケンサンパ】を歌ってた。
教えた覚えもないし、テレビでも見たことはあるけど興味ないみたいだったし?
どうやら保育所でお遊戯してるらしい。
え〜今さらどうよ?って感じ(笑)
どうせなら【マツケンマンボ】 にすりゃいいのに(まだ出てないって?笑)
でもでも保育所で、あの振り付けのままじゃあないよね、さすがに(゜m゜*)
ビラビラの付いた棒持って・・・なんてこたぁないハズ。
でもどんな踊りしてんのかチョット気になる [壁]д=) ジー
秋の運動会で披露とかって言うなよ( ̄Д ̄;;


妹OLの小物はパステルで決まり!きれいみつけた

aki / ふみ / 11:04 / comments(1) / trackbacks(0)


かーちゃん寝不足です(;´д`)
9時にミルク170CCも飲んで寝たのに・・・

11時半にお目覚め( ̄(エ) ̄)

それから、ヒロキ氏と睡魔と戦っておりました・・・
だってだって1〜2時間おきにグズられるんだもん( p_q)エ-ン
オッパイ吸うと寝てくれるんだけどぉ、すぐに起きちゃう。
暴れるから布団からはみ出て余計泣くしっ!
格闘してるうちに、ヒロキ氏もワタシも汗だく( ̄д ̄)汗
朝に強いワタクシが、今日ほど弱いと思ったことはありましぇん。
お、起きれない・・・・(;´Д`A ```


「かーちゃんかーちゃんッ!
ボクひっくり返りたいんだけど、なんかジャマするモノがあるよ?」

aki / ヒロキ / 08:52 / comments(0) / trackbacks(0)


さすがっ!
昨日夕方近所のスーパーで、ふみのクラスの女の子(Tちゃん)一家(4きょうだい)に出会った。

ふみ 「ボクんち来る?」

ってTちゃんに言ったもんだから、もちろん言うだろうよ「行く♪」って。( ̄Д ̄;;
ま、まぁ今日は旦那帰り遅いし、遅メシでいっか〜(;´Д`A ``
Tちゃんのママに了解もとって、ウチに遊びに来ることになりました。
なぜか1年生のお姉ちゃんもついてきた。(笑)

2人とも自転車で来てたから、帰り送らなくていいの?大丈夫なの?って心配してたら、
Tちゃんのママが
「自分で帰ってくるし大丈夫よぉ〜。ウチはそんな甘く育ってないし(笑)」
って言ってた。
確かに。
キョウダイ多いとそーだわな( ̄ω ̄)ナットク
ふ、ふみではありえん話だ・・・・
まず、自転車に乗れないもんなぁ(;´д`)汗

お姉ちゃんは1年生とはいえ、さすが長女!
ヒロキ氏を当たり前のように抱っこしてあやしてくれるし(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッ!
ヒロキ氏も【若い女】に抱っこしてもらってご機嫌ラブだったし(゜m゜*)

近所の広場でキャッチボールしてたんだけど、なぜかワタシも参加させられました(;´д`)
いつからボールなんぞ投げてなかったんだぁ?
腕が悲鳴あげてたよッσ(TεT;)

そして7時ごろ台風のように去って(帰って)いきました。
・・・疲れた(笑)

でもやっぱりキョウダイ多いと、やる事なすこと一人っ子だったフミとは全然違うなぁ〜( ̄ヘ ̄;)
強いなぁ〜たくましいなぁ〜〜・・・と感心しまくりでした。ハイ。



aki / - / 10:46 / comments(0) / trackbacks(0)


かーちゃんの出番です。
パパさん8時過ぎに地区の寄り合いへ急遽行くことに。
あら。
ヒロキ氏の風呂どーすんのさ。
ってことで、今日はワタクシがふみもヒロキ氏も入れた。
しかも初めて(* ̄(エ) ̄*)
二人いっぺんは大変かなと思ったけど、意外とそーでもなかったさ♪(´▽`)
うん、これならパパがいなくても大丈夫だぃグッド
ってか、夏だからできるんだろうけどね〜

ハダカでポイッて(笑)




aki / - / 22:26 / comments(0) / trackbacks(0)


ただいまリニュ中です。
このブログ、テンプレートがイマイチ可愛いのがないので、自分でカスタマイズしてる最中です。
仕事の合間をみてチョコチョコいじってるので、見るたびにデザインが違うって思われるかもしれないですが、ご了承くださぁい。


                  by 管理人
aki / - / 16:35 / comments(0) / trackbacks(0)


はぁ〜静か(´▽`)
昨夜、フミはバァちゃんちにお泊り。
いとこ(7歳・4歳・2歳)も泊まりにきてたので、
さぞかしバァちゃんちは大戦争だったと思う汗
我が家は静かだったけど(*≧m≦*)ププッ

9時過ぎにフミが電話してきたんだけど、受話器の向こうで4人で電話の取り合いが始まったさ(;´Д`A ```
「かしてぇぇぇぇ〜っ」
「ボクも喋りたいーーーーっ」
「アカーーーンッ」
って取り合ってるうちにブツッって切れたし(゜m゜*)
ま、まぁ楽しそうでなによりです(爆)

ヒロキ氏、8時には就寝・・・。
乳のんでねぇよ(;´Д`A ```
12時・2時に起きて添い乳ハグハグラブ
4時にはお目目パッチリ
ありえない・・・・・・びっくり
コロコロ寝返るし、あたしゃオチオチ寝てらんないしっ(T人T)
パパは4時ごろから海に出ようかどうしようか、波情報と睡魔と格闘してたし(゜m゜*)プッ

30分ほど遊んだあげく、うつぶせのまま寝ちゃいました(´▽`)

はぁ〜ねむぅ・・・(*+_+)

aki / ふみ / 09:41 / comments(2) / trackbacks(0)


ベビー用品は楽天で♪


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
★LET'S GO!SHOPPING★
    SIMPLE&NATURAL SHOPPING-A*
11/28更新!
インテリアと雑貨
子供服&スィーツのお店


     FASHION&BEAUTY PLAZA
雑誌などに掲載された商品など
ファッションのお店


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE