怪獣ニッキ
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< やられた( ̄■ ̄;)!! main 4ヶ月検診 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / / - / -


桶谷式

フミと図書館行った時に見つけました。
【桶谷式】は前々から気になってたので、借りちゃいました。
なんとなーくしか知らなかったおっぱいの仕組みや母乳のことなどなど、
とても勉強になりました!
これでまた母乳育児を頑張ろうという気にもなったし♪
パパはすぐ
「おっぱいだけで足りてないんじゃないの?ミルク飲ませたら?」
っていうけど、【桶谷式】ではそんなことしません!
ひたすらおっぱいを吸ってもらうのみです。
ワタクシ、フルタイムで仕事してるけど、時間があるかぎり母乳飲ませてあげたいです。
ミルクが悪いとは全然思ってないけど、乳が出る限り頑張ります(*`◇´*)/
でもいずれ断乳するけど、できるかな・・・(;´▽`A``

ところで。
ヒロキ氏、最近口を「ブーブーブー」するの。
ツバも大量に出すし。
歯が生える前触れっていうけど、早くねぇ????

今日は今から病院の4ヶ月検診なので早退していってきま〜♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~
aki / ヒロキ / 14:20 / comments(4) / trackbacks(1)


スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / 14:20 / - / -


コメント
友達の子、たしか5ヶ月で歯生えましたよ!
だから、ヒロキ氏もそうかも・・・?

ガッチは母乳の本とか読んだ事ないし
ナッキーがミルクだめだから
仕方なく母乳ってカンジなんですけど
母乳ってそんなにいいのかなぁ?

ナッキー位(10ヶ月)になると
母乳じゃなくてもいいような・・・。

ずっと、「ミルク飲んでくれ」と
思っております(* ̄m ̄)プッ 
| ガッチ | 2005/07/25 5:36 PM |
仕方なく母乳
↑羨ましすぎるっ(T人T)
ミルク嫌いってそれはそれで困るよねぇ。
そろそろ牛乳に移行する時期だと思うけど、牛乳とかもダメかもぉ?
| あきち | 2005/07/27 10:03 AM |
ミルク嫌い、かなり困りますよ(;´Д`)ゞ

牛乳は1歳からあげてみようかな。

フォローアップミルクをストローで飲ませたら「ウェッ(;´д`)」って顔されて
それっきり、飲んでくれませんでした。

またそうのち挑戦してみます(*`・ω・)ゞ
| ガッチ | 2005/07/28 12:44 AM |
まさプンもいおりんが4ヶ月半からフルタイムで仕事復帰したんやけど、やっぱ出来る限りおっぱい上げたいと思ってあげてたよ。 足りないんじゃない?って言葉にもめげずに。

1歳2ヶ月になる今でもおっぱい大好きですよん。
飲んでる姿見るとかわいくって、やめられないですわ。

時々歯があたって、ものすごーーーい痛いですが・・・。
| まさプン | 2005/07/29 12:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
桶谷 式/桶谷 式
「桶谷 式」 に関する流行を追いかけよう!桶谷 式 に関するいろんなものを集めてみました! 桶谷 式 に関する情報をゲットしよう! 桶谷 式 関連のアイテム 桶谷式母乳で育てる本1575 円 そとみ&礼子の桶谷式母乳育児第2版1470 円  ピジョン 桶谷式直
| トレンド・キーワード | 2007/06/01 9:28 AM |
ベビー用品は楽天で♪


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
★LET'S GO!SHOPPING★
    SIMPLE&NATURAL SHOPPING-A*
11/28更新!
インテリアと雑貨
子供服&スィーツのお店


     FASHION&BEAUTY PLAZA
雑誌などに掲載された商品など
ファッションのお店


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE