怪獣ニッキ
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< 病院に行ってきたよ main 手作り絵本画像アッーープ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / / - / -


手作りミニ絵本
日曜は1日グズグスでアタシに付きまとってたヒロキ氏。
お昼寝の時間だけが唯一フミと遊んであげられる時間でした。
パパは1日魚釣りに行っちゃったし・・・(-"-;)

で、ミニ絵本を作りました。
【グリコえほん】ぐらいの大きさの本を作って、
【赤ずきんちゃん】を書きました。
モチロン絵もお手製。←ママの得意分野かも♪
ってか、赤ずきんちゃんの話、最後のほうはどんな話やったっけ?


私 「確か猟師さんがきて、オオカミの腹の中に石を詰めたんだっけ?」


フ 「違うっ!それは7匹のこやぎの話やっ!」


って突っ込まれた(;´Д`A ```
話がごっちゃになっとる〜〜〜( ̄д ̄)

とりあえず、わかんないので

『猟師さんに助け出されました。
 おばあさんの病気もすっかりよくなりました。おしまい』


って超強引(゜m゜*)プッ

今朝保育所に持って行って、フミが先生たちに見せたところ、
これがまた大好評!

写真撮るの忘れたので、後日アップしまーす♪

***********************************************
★ベビー用品年末セールお見逃しなく!!★

ベビーローズ

クリスマス&お正月前のプチ特別セール実施中♪



激安ショップ徳山ベビー


ベビー用品10〜35%OFFセール実施中!


aki / ふみ / 10:08 / comments(5) / -


スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / 10:08 / - / -


コメント
絵本を手作り!
すごいじゃん。
そんけーしちゃう。
なんかみんないろいろ得意なもの持ってるだなって近頃思う。
それに比べてあたしって仕事してなきゃただの人。
専業主婦にも向いてないし・・・。
何かを作れる人ってうらやましぃ。
時間がない!って言い訳にしてる日々に、ただただ反省。
| ねぎ | 2005/11/28 2:12 PM |
手作りなんてすごいね〜(*^▽^*)
絵、得意なんだぁ。絶対見たい!!!ぜひUPして〜。
「赤ずきんちゃん」私も忘れた・・・。
石を詰める。。。そうそうって思ったけど違うのねん(--;
| みらいっち | 2005/11/28 4:23 PM |
いいなぁ〜手作り絵本。
すっごく素敵です!!
私もakiさんの絵をみた〜い
私は絵が駄目で・・・
羨ましいです。
| ちっち | 2005/11/28 6:29 PM |
手作り絵本! Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
スゴイ、スゴイ〜♪
私も見たいよ〜☆UPしてねェ〜☆
赤ずきんちゃんの終わり・・・私も思い出せない・・・w
| megu★ | 2005/11/28 11:18 PM |
手作り絵本・・・すげ〜〜〜!!
私にはとてもムリな分野です^^;
写真楽しみにしてるよん♪
| despina | 2005/11/29 12:58 AM |
コメントする









ベビー用品は楽天で♪


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
★LET'S GO!SHOPPING★
    SIMPLE&NATURAL SHOPPING-A*
11/28更新!
インテリアと雑貨
子供服&スィーツのお店


     FASHION&BEAUTY PLAZA
雑誌などに掲載された商品など
ファッションのお店


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE