怪獣ニッキ
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< 風邪一家 main 病院に行ってきたよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / / - / -


今度はおチビが・・・
コメ返しできてないや(;´Д`A ```
みなさんのとこにも訪問できてない!
ゴメンナサーイ・・・(/TДT)/

火曜日からヒロキ氏食欲不振
フミ→ワタシに続き、ゲロ一家となっております。

※パパひとりピンピンしてら〜( ̄д ̄)

お腹がすいても食べないし、ミルクも150ccが精一杯。
と思ったら昼食べた離乳食と夕方飲んだミルクを吐いた!
じゅうたん・コタツ布団・プレイマット、ゲロ浸たし(笑)
23日は機嫌もよく、熱もないしミルクも普通に飲んでたんだけど、下痢がすごいの!
1日5〜6回はしてるね( p_q)
おまけに量もハンパじゃないから、服にも漏れちゃったりで洗濯機フル活動!

そして昨夜。



ゲボッ!



っという音で目が覚めました。
見なくとも【吐いた】と直感。
そのあと2〜3回「ゲボゲボッ」言ってたね(T人T)
敷き毛布にミルクとうどんが・・・(;´Д`A ```
ブリブリブリ〜〜っておしりの方から聞こえてきて、上からも下からも出してラクになったのか、ヒロキ氏はまた夢の中へ・・・・






・・・っておい!
寝てる場合じゃないだろっ!
着替えなきゃッ!






ヒロキ氏は終始キョトンとして、布団敷き替えとお着替えをこなし(?)
泣きもせず再び寝入ってしまいました。(←ラクだったけわ)
今朝も起きたらパジャマが下痢まみれッ!¥(◎日◎)¥ガピー
ミルクも80cc飲んだらポイ。
でも機嫌はいいんだな・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
病院行った方がいいんだろうけど、休めないんだわ(T人T)
今日1日頑張って、明日もまだ吐くようならなんとか休みもらって病院行って来ようかな・・・
ってか近くに小児科がないからコマッタッッ!!( ̄■ ̄;)


昨日はじめてここまで立ち上がりました。(●´ω`●)ゞエヘヘ




aki / 子供のケガ・病気 / 09:14 / comments(4) / -


スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / 09:14 / - / -


コメント
大丈夫?機嫌はいいみたいだけど・・・
風邪からくる下痢&嘔吐だよねぇ。
何回も吐くのはかわいそうだね。見てるのもつらいし(--;)
akiさんは治った?
早く良くなるといいね(^^)
| みらいっち | 2005/11/24 4:00 PM |
大丈夫〜!?
ロタウイルスじゃない??まーぼーもおととしやったんだ〜(/□≦、)エーン!!  心配だよぉ・・・
早く良くなって!!!!
| ゆうちん | 2005/11/24 6:31 PM |
だ、大丈夫ぅ〜???
心配だよぅ(ノω・、) ウゥ・・・
コドモの風邪って長いよね・・・。
早く良くなってくれるといいね。
| megu★ | 2005/11/24 7:06 PM |
大丈夫かい?
えらいことになってるね(泣)
ヒロキ君、大変だろうけど、機嫌よくしてくれてるのが救いだね^^;
でもそんなに吐いたり下痢したりって心配だわ。
早く良くなりますように!
| despina | 2005/11/24 11:42 PM |
コメントする









ベビー用品は楽天で♪


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
★LET'S GO!SHOPPING★
    SIMPLE&NATURAL SHOPPING-A*
11/28更新!
インテリアと雑貨
子供服&スィーツのお店


     FASHION&BEAUTY PLAZA
雑誌などに掲載された商品など
ファッションのお店


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE