怪獣ニッキ
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< 菌★感染中〜(T人T) main 今度はおチビが・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / / - / -


風邪一家
数日前から鼻風邪だったチビ2人。
フミが夜中にいきなり嘔吐!
腹痛で泣くし、あたしゃ朝までお腹さすったり、
吐き気のたびにトイレに付き添ったりと、大変でございました・・・
ちょっとでも寝付いてくれたと思ったら、今度はヒロキ氏の夜鳴き(T人T)


誰かさんは大イビキかいて寝てましたけどぉ!?
(`Д´)ムッキー!!



翌朝保育所に放り込んだんだけど(おぃおぃ)、9時ごろ電話かかってきて、
結局連れて帰りました。
近所の医者に連れいてって、吐き気止めの座薬を入れてもらい、
実家に預けて仕事に戻りました。
だって、忙しかったから休めないんだもん(T人T)
こういうときに実家が近くにあるってホントにありがたいですよね。


そんな中、ヒロキ氏


満8ヶ月を迎えました♪


※↑今思い出しました(笑)

オムツもパンツ式に替えてみました。
それでもパッツンパッツンです(゜m゜*)プッ
やっぱ Lサイズ 買っときゃヨカッタな・・・・

日に日に、アタシの赤ちゃんの頃にクリソツになってゆくヒロキ氏でした〜♪



ヒロキ氏、女に生まれ変わる。

   →コチラ で遊べます




aki / 子供のケガ・病気 / 11:18 / comments(5) / -


スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / 11:18 / - / -


コメント
8ヶ月おめでとうございまぁす*^^*
なんか大変だったみたいですね・・・
ほんと、実家が近いのは助かる!
うちはしょっちゅう利用させてもらっちゃたりしてます^^;
ヒロキ君、めちゃめちゃ女の子やん♪
かわゆい!(ポッ)おっとあぶないあぶない!
うちの方が先に8ヶ月なったのに、ヒロキ君、しっかりしてるね〜
うちはまだオムツMサイズ・・・それも余裕・・・^^;
最近自分のおちんちんを触りよる。おいおい(汗)
| despina | 2005/11/19 5:35 PM |
大丈夫かい???風邪ひどいのかな。
akiさんも大変だったね〜。
ところでヒロキくん、おめでと〜(^▽^)
ウチの姫より女の子じゃん!!
なんてかわゆい。akiさんと同じ顔なん?
しかし兄弟してポーズが決まってるよな・・・
ちなみにうちもMサイズ〜♪今日も2パック買っちゃったぁ。
| みらいっち | 2005/11/19 6:47 PM |
二人の風邪は本当に大変よね!!
うん、わかるわかる。
ご苦労様でした。
仕事もしていると、仕事も休めないしつらい・・・
頑張って!!
ヒロキクンかわいい。
男の子はママ似になるのかな?
うちも私の小さい頃にそっくりです。
| ちっち | 2005/11/19 10:14 PM |
8ヶ月おめでとう パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ お腹の風邪流行ってるらしいからなぁ〜嘔吐かわいそうだな...(/□≦、)エーン!!早く良くなってね(^^)/~~うちのシュカも女装してみました(^◇^;)
| MA−MI | 2005/11/20 9:58 AM |
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
8ヶ月おめでとう♪  うちもそういや8ヶ月だったなぁ…  8ヶ月になりました♪ってい記事かくの忘れてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

フミ君の調子はどう?胃腸風邪かな?
まーぼーも鼻と咳がでてて、幼稚園で『高熱が出るらしいから気をつけて』って言われた直後に発熱してたよ…  はやってるね。。
早く良くなってね〜!!!
| ゆうちん | 2005/11/21 9:43 AM |
コメントする









ベビー用品は楽天で♪


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
★LET'S GO!SHOPPING★
    SIMPLE&NATURAL SHOPPING-A*
11/28更新!
インテリアと雑貨
子供服&スィーツのお店


     FASHION&BEAUTY PLAZA
雑誌などに掲載された商品など
ファッションのお店


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE